THE ABARTH SPIDER IS BACK.
パフォーマンスカーの新たな挑戦者。
1972年、オフィチーネ・アバルトは初代ABARTH 124を世に送り出した。
そして今日、ABARTHスコーピオンの魂を受け継いだ全く新しいスパイダー、 が誕生した。PERFORMANCE IS IN THE AIR.
この走りを体験する覚悟はできているか?
ABARTHのエンジニアの情熱とスパイダーが融合するとき、ふたつとない特別なクルマが誕生する。
それが だ。ひとたびステアリングを握れば、ほかのクルマのことなど考えられなくなる。 ルーフを開放して走り出し、大きく息を吸い込む。パフォーマンスは風の中にある。PERFORMANCE YOU CAN FEEL IN EVERY DETAIL.
![SEAT](img/img_interior1_2.jpg)
![STEERING](img/img_interior2_2.jpg)
スポーツドライビングを体験せよ。
のインテリアはドライバーを中心に設計されており、 そこには唯一無二の を操るために必要なディテールが込められている。 さあ、コックピットに乗り込んで、心を解き放て。
THE SCORPION ATTITUDE, INSIDE.
![ABARTH 124 spider](img/img_inside1.png)
![ABARTH 124 spider](img/img_inside2.png)
引き締まったシャシーの生み出す
パフォーマンス。※1 欧州仕様参考値
は、車両重量わずか1,060kg(※1)、パワーウェイトレシオも6.2kg/ps。このカテゴリーに新たな基準を打ち立てている。 最適な重量配分(50:50)と高い敏捷性やパフォーマンスを実現するため、重いコンポーネントはすべてホイールベース内に配置。 比類なきハンドリングはレースのノウハウをフィードバックしたサスペンションによるものだ。 アバルトレーシングコルセチームと共同開発したトランスミッションは、オートマチックでもマニュアルでもダイナミックなドライビングエクスペリエンスを実現。 楽しみとしての走りが真剣なものへと一変する。- 主要諸元
- 主要装備
- カラーコンビネーション
-
6速マニュアルトランスミッション 6速オートマチックトランスミッション 型式 CBA-NF2EK ABA-NF2EK ハンドル位置 右 右 -
寸法・重量
-
-
エンジン・諸装置
-
*1燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
*2 GWP=Global Warming Potential(地球温暖化係数)
-
-
6速マニュアルトランスミッション 6速オートマチックトランスミッション 型式 CBA-NF2EK ABA-NF2EK ハンドル位置 右 右 -
視界関連
-
-
インテリア&シート
-
-
ステアリング&コントロール
-
-
エクステリア&足まわり
-
-
オーディオ&空調
-
-
セーフティ
-
-
ユーティリティ&コンフォート
-
-
パフォーマンス
-
S:標準装備 /OPT: セットオプション(レザーシート/ナビゲーションパッケージ)/-:設定なし
※1 Bluetooth®は、Bluetooth SIG, Inc.の登録商標です。
※2 携帯電話の機種によっては電話帳のダウンロード等、一部の機能が使用できない場合があります。
※写真は、日本仕様とは一部異なる場合があります。 ※写真の色は、実車とは多少異なります。ご了承ください。 -
-
ROSSO COSTA BRAVA 1972
レッドBIANCO TURINI 1975
ホワイトHESSEN 1972
メタリックブルーBIANCO ACROPOLIS 1972
パールホワイト
6速マニュアルトランスミッション / 6速オートマチックトランスミッション シートカラー レザー / アルカンターラ レザー(オプション)
ソフトトップカラー ブラック ブラック ブラック ボディカラー 162 ROSSO COSTA BRAVA 1972 レッド (ソリッド)
● ▲ — 163 BIANCO TURINI 1975 ホワイト (ソリッド)
● — ▲ 816 HESSEN 1972 メタリックブルー(メタリック)
— ▲ — 819 BIANCO ACROPOLIS 1972 パールホワイト(三層コート)
— — ▲ ●:標準装備 / ▲:オプション /—:設定なし