AUTOEXPERT

認定中古車

ABARTHの認定中古車“Autoexpert”は、その名の通り、真の歓びをお届けするエキスパートです。新車登録7年以内、走行距離8万km未満の、質の高い車輌だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが綿密なコンディションチェックを実施。そして、オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセットしました。
すべてに貫かれた安心と信頼が、あなたの期待に応えます。

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最大100項目の納車前点検

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、サービスエキスパートが綿密な点検作業を行なっています。

ステアリング系(9項目)
パワーステアリング、ステアリング(ハンドル)、ステアリングロッド・アーム類、ホイールアライメントなどの点検。
ブレーキ系(16項目)
ブレーキケーブル・ロッド類、マスターシリンダー・ホイールシリンダー・ブレーキキャリパー、パーキングブレーキ、ドラムブレーキ、ブレーキパッド・ディスク、ブレーキペダルなどの点検
タイヤ・ホイール系(5項目)
タイヤ・ホイール、タイヤの溝の深さ、ホイールベアリングなどの点検。
サスペンション系(2項目)
サスペンション、ショックアブソーバーなどの点検。
トランスミッション系(7項目)
トランスミッション・ディファレンシャル、プロペラシャフト・ドライブシャフト、クラッチ、クラッチペダル(MT車)などの点検。
エンジン系(16項目)
スパークプラグ、エアクリーナーエレメント、タイミングベルト・補機ベルト、エンジン本体、潤滑装置、冷却装置、燃料装置などの点検。
排ガス系(8項目)
メターリングバルブ、ブローバイガス還元装置、燃料蒸発ガス排出抑止装置、排出ガス等減少装置などの点検。
マフラー系(4項目)
エキゾーストパイプ・マフラー、排気ガス濃度などの点検。
フレーム・ボディ系(4項目)
フレーム・ボディ、ドア・ボンネット・トランク/テールゲートなどの点検。
電気系(23項目)
灯火類、警音器、ワイパー・ウォッシャーシステム、各メーター・警告灯、イモビライザー・キーレスエントリー、各種電装品、電動シート、空調装置、オーディオ等、バッテリー、電気配線などの点検。
テスト走行・その他(6項目)
走行による総合機能点検、専用テスターによる診断、内外装の点検/クリーニングなどの実施。

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ロードサービス

万一のトラブルや不意のアクシデントでも安心。あなたと愛車を365日・24時間体制でサポートします。

現場修理/車輌の牽引
対象車輌の故障時に、路上でのクイックサービス(現場修理)の手配とその費用負担を行います。現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、 最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車輌の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーター が決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいた だく間の車輌の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。
ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配
ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車輌による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車輌が6時間以上 走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
a 走行不能車輌のドライバー・同乗者全員(車検証に記載された乗車定員まで)が 帰宅するための鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
b 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
c 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担
d レンタカーあるいは代車の手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担
*:故障地点からの移動距離が50km未満では、交通機関は普通電車および路線バスなどの利用を基本としますが、 利用できない場合は、タクシーを、また50km以上の場合は新幹線(普通車)、飛行機(エコノミー)他の交通機関 をご用意いたします。
修理完了車輌ピックアップのための交通機関手配、あるいは回送の手配
・車輌引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車輌を引き取りに行か れるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラーで車輌お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からの タクシー)片道分も負担いたします)
・車輌の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車輌を運送トレーラーでご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします。(ただし、ご自宅への 回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場合に限ります)
自動車保険会社への連絡
加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行いたします。
メッセージサービス
車輌トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延 等についてのメッセージを取り次ぎます。


※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でFCAジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。

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保証

オーナーライフを心おきなく楽しんでいただくために、 Autoexpertならではの充実した保証をご用意しています。

保証期間
車輌登録日(名義変更日)より1年間または2年間。(ただし積算走行距離100,000Kmまで)
※保証期間は車輌により異なります。詳細は正規ディーラーに直接お問合せ下さい。
お客様にお守りいただく事項
以下に示す事項は、自動車を安全、快適にご使用いただく為にお客様にお守りいただく事項です。
(1) オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
(2) FCAジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
(3) 法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
(4) 定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
(5) 故障発生後、ただちに車輌を正規ディーラーに持ち込むこと(保証期間内、かつ30日以内)
保証の限度額
保証期間中の修理費用累積額(税込)で対象車輌の中古車販売時の車輌本体価格(税抜)の70%まで。
保証対象とならない部品及び作業
ボディーパーツ及び内装品 ■ガラス ■後付の純正アクセサリー品 ■ルーフヘッドライニングなどの内張り ■窓廻りシール ■ウェザーストリップ ■カーペット ■レンズ類  ■メッキ及びペイントの不具合 ■モールディング ■オーナーメント ■ランプ類 ■ナビゲーション ■トリム ■バンパー ■各種電球 ■スピーカーを含むカーオーディオ類など ■装飾品  ■ボディーパネル ■ロードホイール及びリム
メンテナンス作業及び修理 ■点検・一般整備、部品交換をともなわない調整修理
■燃料及び冷却水システムのクリーニング
■カーボンデポジットなどの除去、オイルの滲みに対する修理
■ホイールアライメント、インジェクションシステムの調整(及びエンジン調整)など
消耗品 エンジン系 ■スパークプラグ ■プラグコード ■ワイヤー類
ブレーキングシステム系 ■ブレーキドラム ■ブレーキディスクローター ■ディスクパットまたはブレーキライニング
トランスミッション系 ■クラッチディスク ■プレッシャープレート ■クラッチカバー ■レリーズベアリング
定期交換部品 ■ワイパーブレード ■ベルト類(タイミングベルト含む) ■ショックアブソーバー ■フィルター及びエレメント類 ■バッテリー ■クーラント(不凍液)及び油脂類
その他 ■ホース類 ■クランプ類 ■チューブ類 ■エキゾーストパイプ ■マフラー ■タイヤなど

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